こんにちは!
名前はさだはる、女の子、体重13キロのでぶ柴犬を飼っているちるです🐕

私はトレーナーさん2名を紹介します!


国士館女子ラクロス部には2人のトレーナーさんがいます。

1人目はときたさんです!
ときたさんは学校の近くで整骨院をやっていて、色々な部活の人から愛されている院長さんです😙

国士館女子ラクロス部では怪我の治療をメインに行ってくれています!
私はときたさんが女子ラクロス部にきてくれるようになってから、部が明るくなったなってすごい感じます。
ときたさんはすごい優しくて、なんでもいいよって言ってくれて(そういう性格だから一部の人にいじられちゃったりするけど…笑)、みんなのことを大事に思ってくれていて、もしかしたら1番女子ラクロス部の事を好きかもしれません!笑
そんな国士館女子ラクロス部のお父さん的存在のときたさんがいるから今のラクロス部は元気に活動ができています😆
いつもありがとうございます!!!

(この真ん中のサンタがときたさんです!笑)


2人目はトレーニング担当の植原さんです!
植原さんの私の第一印象はドSそう…でした笑
案の定ドSでした!笑笑
今もドSです!でも、そのSの中にはちゃんと優しさがあって、私達のことをよく考えてくれているんだなって思います。
練習の最初は必ず植原さんのトレーニングから始まります。練習後やオフの日とかは植原さんが個人個人の為に考えてくれたウェイトトレーニングをトレーニングルームで行います。雨の日や家で行うトレーニングも植原さんが考えてくれています。
植原さんがきてくれて、植原さんのトレーニングを行ってから体の動きがよくなった!という人がたくさんいます。つらいトレーニングもあるけれど、その分成長が感じられるトレーニングです😆

植原さんは喋ってみるととても面白い人で、その見た目とトレーニングのときのギャップにみんなツボっちゃいます笑
いつもありがとうございます😊


ご紹介した2人のトレーナーさんのおかげで、私たちはパワフルに元気よくプレーができています!他大からも国士館って怪我人少ないよねって言われるのも、ときたさんと植原さんのおかげです。

もともと怪我があってあんまり動けない、怪我するのが怖くてラクロスできない、そんなのこの2人がいるから大丈夫!!!
2人のことが気になって会いたい!と思ったら是非国士舘大学女子ラクロス部にきてください🤗


次は新3年のらんが女子ラクロス部に入るとこんな生活になるよ(実家ver)を紹介してくれます!
らんがどのような生活をしているのか知りたいですね!笑
楽しみにしててください🤪


新4年 田丸真帆