こんにちは!
らむから紹介いただきました、新4年マネージャーのさあきです!

私は多摩キャンパスでもなく町田キャンパスでもなく世田谷キャンパスに通っています〜🚌


世田谷キャンパスは
⛰学部、学科
政経部 政治行政学科、経済学科
法学部 法律学科 現代ビジネス学科
文学部 教育学科 史学地理学科 文学科
理工学部 機械工学系、電子情報学系、まちづくり学系、人間情報学系、基礎理学系
経営学部 経営学科

があるキャンパスです!

⛰場所
世田谷区にあります!!
小田急線で新宿から13分ほどの「梅ヶ丘駅」が最寄りです!
駅から最短ルート&自分の徒歩最速スピードで約8分ほどで着きます。 
(もっと早い友達は5分って言ってました)

学校の近くの松陰神社はお洒落なカフェがあったり大きな公園があったり遮断機のない踏切があったり.....します❤︎



⛰学食
みなさんお待ちかね!学食紹介コーナー👏



と、いきたいところなのですが
私は学食ほとんど食べません。
なぜなら、割と高い&混んでるからです。
食堂は34号館に2つ、8号館に1つ、1号館に1つ(最近できたタピオカ屋がプチバズり中らしい)あります。

食べる時は8号館でお弁当を買って授業の教室で食べることがほとんどです!


3、4年になると授業数も少ないのでお昼の時間に学校にいないことも結構あるので最近は全然買ってません...😀



キャンパス紹介についてもっと書きたいですが割愛させていただきます!

私が声を大にして言いたいのは
なぜ世田谷キャンパスに通いながら毎朝始発に乗って多摩キャンパスまで行ってるのか!です。
⭐️メリット⭐️
◎出発が早いので朝の満員電車から避けられる
◎部活後授業へ向かう時は下り線なので人が少ない&座わって梅ヶ丘駅まで行ける


3150‼️🤛🏻🤜🏻なわけです。


世田キャン組の迷ってるあなたへ、全く気にすることはありません。




お次は新4年マネージャーのさくから女子ラクロス部についてです!

お楽しみに!