眼球ぺろりん ただ今、授業中です!学校いやだよー ともだちは好き(^O^)*いつも一緒っ!! ああー秋メイクしたい!何色をとりえようかなεε オレンジ系?赤系? んーわからない! とりあえず、ホットピンクの口紅オレンジの口紅ほしい!ANNA SUI行こーう!! りおちゃんと行きたい
あなたの血をください 今日は学校帰りにリストカッターあおいちゃんを聴きながら、 jamでお買い物しました! 買ってしまいました! ハロウィンで仮装したい!いや、仮装します(^O^) 昨日、ベレー帽かいました*男の子みたいな私!←