こんばんは。

約1週間ぶりの稼働確保ができました。


さてさて、今日は昨夜飲み会があり若干二日酔いでございました。

しかしながら、明日明後日とキャンプに出かける予定なので、本日は頑張ってお小遣い稼がなきゃ。

という事で、私からしてみれば3連休は久々で、キャンプもあるのでワクワクです。


そんなこんなで二日酔いの重い腰を上げて、いざハイエナへ。

本日は嫁にパチスロに行くことを言ってます。

18時には焼肉行こう、っと私が勝つ前提で話は進んでおり、それもまた頑張る糧となる。。。笑


いつもはドトールへ行きますが、本日は9時半に家を出て行き、エナホールへ。

あれ、エナ業者がいないなーーいい事だ^_^


、、、、、、、なんもない。

チバリヨも全部据え置き。

アラジン、番長ゼロくらいがリセットかな。

何もねーなー早くも店変更。

2店舗目、何もなし。

3店舗目、何もなし、ってか稼働やば!!

舞い戻る。笑


ふと足が止まる。

ガメラ、前日319 B後

あらっ、打てる台あるやん、見逃してたけど空いてるんや笑

早い当たりをキボンヌ。。もう死語?笑










 





投資3k 回収11.5k

目押しが上手いこと。。2回ミスったけど笑

でもいっぱい赤七狙えがきたので、結果オーライ。

次!



ドリフターズ前日408

また、見逃してたけど、期待値あるんかな?

多少はあると思いながら着席。

投資8k 回収12k

初打ちでしたが、意外に好き。

次もやりたい^_^

次!



番長ゼロ 当日387

リセットだけど、ありがたい。

無事天井に行き、赤七ゲット!

最近操を選択する事が多い。歌が好き^_^

さてさて、弱チェと弁当も引いたし頼むぜー




しっかり頂き、しかも2個もらったぽい!

そっから



勢い凄くてバンバン出るどーーー

完走しちゃいそう^_^




















後半弱し!笑


しかし有難い^_^

投資8k 回収43.5k


いやー有難いわー。

一回昼飯のカレー食べてよかった!笑

昔は昼飯も食べずに、ガツガツしてたけど最近昼飯を食うようにしてる。

しかも野菜多めカレー、、、30歳過ぎたら健康を気にしながら楽しまないと!

次!




チバリヨ当日270 前日198 前々日59 、0、198

もー分からんがリセットしてないだろ?

と思い着席。

ここでエナ業者が3名になっている。

14時くらいにパタパタとくるのねー、朝一はやっぱり上手いかもな!意外にそうゆーの大事だよね。

でも、いつもいるエナ業者が昼から来るのも緩い時はあるんだね。

さて、チバリヨ。



無事3kで光。

有利区間消える。

5チェ光らず、周り見て何もなし。。

30パイのコインが20枚あり貯玉するのもなんかなー、、10チェで光らず。

15枚くらいハナハナで1G 1G気合を入れてレバーオン!!!















光るかー!!笑

そんな甘くないよね。

投資8k 回収0k

次!


哲也2g

昔はまずまず拾えたが久々^_^

ゲーム性は好きだが、あんま出た事ない。

まー当たらずだけど効率は良いよね!

投資1k回収0


まどか前編 当日245

スイカ引いて、チャレンジ行って軽く当たり、、

投資2k 回収4k

勝てれば将軍

次!


まどか前編 当日250 前日61

据え置きだし、ありがたい。

頑張れよー





しっかり出すのが相性の良さやね^_^

投資5k 回収24k


 1時間待ったが、何もないし焼肉へ。

今日は引き強だよね、ってか最近強いよ。

このままの調子でいけば、年間100万いけるか?

無理やな、そのうち負けシーズン来るから、分かってるから。



そんなこんなで、順調に勝ちを得て、明日からのキャンプでいい肉買えます(明日のキャンプは嫁は行かないので嫁だけキャンプで肉食えないのはおかしいとのことで焼肉になりました)


次回は来週あれば。

アディオス!




今日めっちゃ歩いたやん^_^

健康プラス期待値稼働!