こんばんは、そしてお久しぶりです。


皆さん、GW楽しんでますか?

私は前半に家族と那須へ旅行に行って、楽しい思い出を作り、5月2日よりガッツリ仕事をしてました!

頑張って働いたおかげで、6日の本日お休みをもらうことができ、エナ稼働に。


いつも通り、8時に家を出てゆき、久々のドトールへ。

しかし、日頃微糖のコーヒーを飲むのに

ドトールではアメブラなのは、私のこだわり。

さてさて、10時にいつものエナ店へ。

皆さんはどのくらい貯メダルしてます?

私はいつも2000枚残してます。


まずはチバリヨ、20台近くあり、リセットなし。笑

エナ業者は、、、、3人いるな。

みんなそれぞれ散って行くが私は。




鬼浜 リセット。

なぜ?笑

そう思いながら着席。

投資4k 回収0

仕方なし。次。


まどか前編 前日221

こんなんしかないけど、仕方なし

投資8k 回収2k

次。


バジ絆 1スルー 532


ありがたい。

そこそこの期待値は踏める。

投資5k 回収5k

イーブンなら楽しめたよね^_^

次。



十字架5 341

初打ち、ギリ打てるライン?

、、、、、、、、当たらん。

700くらいで当たり、よしここから。

投資14k 回収7k

半分返ってきたからいい方か?笑

次。


んーーーきつい、既に1000枚くらいのマイナスかー。


おっ。

まどか前編 368

まさかのさっき打ってた台、ありがとうそしてただいま。

今の俺は穢れ溜まってるから出ちゃいなよ^_^笑



おおおーーーー















投資2k 回収27.5k

ねっ、まくるでしょ笑

久々に大きく出た!!!ありがとう。次



番長ゼロ 355


投資5k 回収19.5k

一気にプラス、やればできる子、俺。次。


麻雀物語4 458 

、、、、、、全然意識してなかったけど、期待値ないやん!笑

天井700と勘違いしてた甘い私。

やってもうた。。。

でももう打つしかないなー520くらいになってるし。














投資3k 回収14k


期待値ってなんだ?笑

勝つに勝るものはない。笑

次。



沖ドキd 2スルー 400g トータル700g

上手い方だよね、でも俺下手だからなー沖ドキ。

投資22k 回収13k

大事故にはならんかったから仕方なし。




今日はこれで終わりにしました。


次は、、、、来週かな。

アディオス^_^