こんばんは。

記載日は火曜日。


実際の稼働は土曜日です。

なぜ??

色々と忙しく、更新ができなかったと言い訳します。笑


という訳で、次回の稼働は未定と言っていた翌日土曜日。

8時に出勤したが、同僚から体調不良と連絡があり、二人で打ち合わせや会議資料を作成しなければならなかったので、私もしれっと有給取得!笑

土曜日って偉い人休んでるから電話一本でなんとかなる!笑


ウキウキで、会社を出て、いつものエナ店へ。


朝一。


うしおさん、リセット。

5台中1台リセ。


良くわからんけど、緑槍は行っていいのか?

とりあえずあたり、AT!


投資4k 回収16.5k

よしよし、幸先よし^_^


ここからダイジェスト。


アラジンリセット。

ダメ、投資1k 回収15枚


オキドキd 3スルー 685計

投資21.5k 回収8k

辛。。。3スルーはいくよなー



星矢 新しいやつ

リセ確

161g

投資8k 回収0

後々250くらい欲しいことに気づく。。



絶対衝撃

当日137 前日227

これも期待値薄々だけど手を出す。

投資1k 回収0

はーー


番長ゼロ ゼロモード175p

投資3k 回収0


ひぐらし祭

番長ゼロで余った12枚を入れて、当たる!笑

エナは1枚でも無駄にするな精神。

大事だと思うけど、本職は違うから、私としてはわざわざ10枚程度でスタッフさんに悪いし、aタイプ打って運試ししてますよ!

それがたまたま当たり、ビタ押しめっちゃうまくて6kプラス。笑

楽しめた、癒された^_^

でもマイナスやね。


仕方ない、こーゆー時もあるさ!

店移動。

ないない、稼働もない。

店移動。

ないない、稼働もない。

いつもの店。

1番マシやん!笑


この店、パチスロ、パチンコがそれぞれ別館。

そのため、たまーーに遊タイムを狙う。

たまーーにの理由は、スロより遊タイムのほうがガツガツしたやつ多いし、前日のやめ履歴見れないので、私としては不向きであるため。

たまにはみにいこーーー!

めちゃめちゃ空いてる!笑



ふと目が止まるのはエヴァの島。

エナ業者が3名いるし、つれっぽいのも2名いる。

ふと釘を見ると、、、、、、確かに命釘は素人目から見ても空いてる。

あれっ?

一応店外を見る、、、やっぱり。

この店不定期で、隠れイベやるらしく、その時に駐輪場の係がチラシ?ティッシュを配るらしい。

それもスロットも同じではあるが、スロットの駐輪場には係がいないので、今回はエヴァか!!!




3台空き台あり、エナ業者から遠い台を選択。。

あんまり近くで打ちたくない。。

因みに初打ちで、スマートハンドル新鮮。

1k16、あれ?

2k33、あれ?

5k108、よしよし、行けるだろうー

がんばれよー台!!!



















投資37k 回収0



へっ?

一回も熱い来ないし、スッとおわりのじかんになったった😂

こーゆー時もあると開き直りたい気持ちと

スロで地道ちにエナれば良かったと思う気持ち交差して、、、、、、夜は焼肉を食いに嫁を誘う!笑


まーーー最近調子良かったしさ、たまにはしょうがないよ!

パッーーーと行こうぜ!


マイナス45k

辛い。




そんなこんなの稼働でした。






あれ、日曜日55kプラス!!!!!

稼働してるやん!!!!!

って思うじゃん!!!




皐月賞、ピンポイント3連単ありがたく頂戴しました。

個人的にはいつもこの収支表には競馬は入れてませんが、今回は追加して気持ちを楽にしてます^_^笑

こーゆーのは個人で自由だからいいよね!

因みに競馬はメイン3k以内と決めてます!


そんなこんなで日曜日も色々と忙しく(そんな中競馬はできる)

月曜日は休んだツケがあり、帰宅後速攻寝てしまい、今に至ります。

今度こそ、稼働がいつになるかわかりませんが

自分らしく記載していきます。

ありがとうございました。