こんばんは、お久しぶりです。


相変わらずの閲覧人数ですが自己満でブログ更新。

私としては、そんなにガツガツせずに楽しくやりたい!!そしてプラス収支になるように!!をモットーにやってます。


本日は土曜日、最近土日休みを取れているが、本日は月曜日の会議資料を作成せねば。。。

朝6時半に起床、7時出てゆき、9時半には資料完成。

やればできる子やなーおれ!笑

そんなこんなで10時半過ぎにいつものエナ地域へ。














エナ業者はチバリヨに何人か確認。

店内のリセット状況を確認、まー基本は据え置きだが、、


鬼浜、据えかーー、最近まではリセットしてくれてたんだけどなー。。。

麻雀4据え、、、、あれ2台中1台リセ!

しかも据え置きの台は前日6ゲームやめ。

何もないからどっちも打つか!!















投資10k 回収4.5k

初打ちでした、幸先よく当たったが、意外に回らんよな。。。

次!






番長ゼロ 75ポイント ゼロモード

バケしんどい。

投資5.5k 回収0

次!




お宝台^_^


特に張ってもなかったけど、ありがたくゲット!


1k出さして、バケ。。

でもって、なんとか勝って赤七!!!

そして負ける、、、、、これ勝てないよね笑

でも、小さく勝ち、それが大事。

投資1k 回収4k

こーゆーのもっと出したいなー。

次!!




バイオ当日181前日140

据え置き確定台、朝確認しているので、美味しい。


200くらい回したら、隣の台が300付近でやめ。。

おいおい、緩いなー客層。。とエナ業者にて確保されました。

そのエナ業者は毎日いる方、ガツガツしてる系であまり好きではない。。

まーエナ業者じゃなくてもとるよなーって思っていると、まさかのうち子が来る展開。

打ち子雇ってるのか??全くの素人っぽい打ち子さん。

目押しも出来なきゃ、一々子役揃うたびに親と連絡する。

この界隈で打ち子雇ってるのかーっと思いつつ自分の台は天井へ、そこそこベル引けたので、12kで済んだ。

ここから本番!!!見てないさい打ち子君!

















突破ーーーー!

諦めかけたその時のチャンス目。流石です俺!笑

しっかりのせて、900枚弱、オケ^_^

投資12k 回収18.5k



ほぼトントン、ルンルンで店内徘徊。

打ち子の様子は、、、、、へっ!

ラストAT250ゲームだと。。。

めちゃくちゃ引き強い。

ええ打ち子やなー!笑

でも親嫌い。。

ガツガツはまだ良いとしても、掛け持ちしてた姿見て嫌いになりました。

打ち子まで雇ってそんなことしててええんか?

まだ若いよ、君たちは、年がね。

ガツガツしたい気持ち分かるけど、店との付き合い方考えた方がいいですよ、俺みたいに毎日来ないのはガツガツしてもそんな言われないけど、君は毎日毎日それで生活してるのやから。


っと嫉妬?笑、しつつ次の台へ。






リセットしてないと思う。

 


まさかの9ゲームでゲット^_^

上手いなー。




もちろん天国なく、リセットなく。でもありがとう。

当日1k 回収3.5k

次!



番長ゼロ 当日277 前日141

まーリセットだけど、ポイント268だし、打つ!!















天井。。。。

でもって次回予告にてATゲット!

天井だと少し優先されるのかなー!

ビックも付いてきて(赤七)、上手いこと頂チャージゲット!

頑張るでーーー!!

















投資12k 回収25k

頑張ったーーー、写メはエナがいたので撮ってません。すいません。

でもプラスになったので、気分は上々!

時間は15時半!

今日は特に予定はないが、仕事は午前で終わると言っているし、ラスト1台かなー。

選んだ台は。













ガメラ ビック後531

上手いよね、この界隈ガメラ甘い。

ビック250以降結構落ちてるし、良く仕事終わりに一台だけ打つこと多い。

でも今日はさらに美味しい。

ラストかなー頑張れよ!













投資11k 回収10.5k

天井行かなかったけど、目押し2回ミス!!

てか、俺目押し下手!笑

それでもガメラは勝たせてもらってるから台は優秀!俺がダメ!笑

この2回成功してたらJAC1回プラスになってたわ、多分。

そんなこんなでもプラったからええか!

俺はこんな感じです。

週1回の楽しみです、エナでも設定狙いでも!

それでプラス収支にもってけたら嬉しいよね^_^

楽しく打ててるからオケ!


来週は15日!

設定狙い予定です。


勝てればええなー^_^