こんばんは。


本日お休みをいただいてましたが、そもそも予定がいくつかあり、パチはできないなーっと思ってましたが

色々と試行錯誤して、少し稼働してきました。


今日の予定として

郵貯へ定期預金の口座開設

皮膚科へ薬をもらいに

ヘアーカット

その他

洗濯

布団干し、レイコップ

掃除機、トイレ掃除

コタツをコインランドリーで洗い

上記が終わって

17時半から嫁お母さんと祖母と嫁で飯を食う予定。

今無事に帰宅して、晩酌しております。


さてさて、やることは山積みですが

コインランドリー、洗濯物は前日の夜にて完了

朝7時半に起き、掃除機布団干しレイコップ洗濯物を外に干して、郵貯、皮膚科、ヘアーカット

12時帰宅の13時に洗濯物を畳終わり、パチへ。















いやいや、仕事もそんくらいやる気だせよ笑

やっぱ好きなんだなーパチ!

14時前にエナ店へ。


まず、14時にもかかわらず、モンキーが朝イチ台5台。

1台なんか知らんけど、リセット。

2k使い当たりませんでした、、、、即前兆を見る予定が子役引っ張られ100くらいまで打っちゃった。





アラジン 846やめ


まあまあ美味しいかな。


2kで単チェで当たりー!!

早いあたりは助かるなー!

単発でも良いよー天井あるし。














2連。。。1番あかんやん。

投資2k 回収1k

次ー!!!


番長さん 291 ポイント285

何も無いけど、これレベルは行こうと思ってる。

期待値は無いと思うが、相性は大事だし

看板機種になるよね、だから良い印象にしておきたい!!!

とか言って、番長好きなだけ。。。笑

無事、天井からのーーー

パンダ狩り黄色止まりが、弁当引いて、

えっ、前回のデジャブ????

、、、、、、、赤七でした!!!嬉しいけど。



そこそこ伸びて



投資7k 回収15k


よしよし、この調子で隣はスライドやー



番長ゼロ 280 ポイント358

天井で当たり、轟緑まで行き、ATならず。。

ゼロモードは基本やりません。

投資9k 回収1.5k


次!


沖ドキD 当日3スルー 前日1スルー

、、、、、、



投資12k 回収12.5k

タバコ買えるね^_^

次!!!



チバリヨ 当日505 前日233

ええ台。何とか物にしたい。。。


1kあたり、早い助かる!

天国行かず、有利区間消える。

5チェ当たり。

天井行かず、有利区間消えない。

諦めてた28ゲーム当たりに強チェ。

40ゲームくらいにあり。

天井行かず、有利区間消えず!

辞めよ。

投資1k 回収6k


やめた途端に、エナ業者が履歴をパチパチ。

そうだよね、こんな連チャンぽく当たってたら天国後と思うよね。

そのエナ業者は、あまり好きで無い。

露骨と言うかガツガツというか。

まー若造25歳くらいかな。

俺もそうゆう時あったし、頑張って欲しいけど

パチ一本はキツいぞ!!!って言ってやりたい。

30代になって尚更思う。笑


さて、17時前なので、飯を食べに。

稼働終了ー!!!!


まー短い時間でしたが、台数はこなせたし、満足かな。

グッパイ^_^