どうもです。

題名通り、急遽休日を変更しなければならず、本日休みにして稼働してきました。

28日休みの予定でしたが、大事な会議を入ってしまったため。


さて、急遽の休み。

嫁は親と横浜に出かける予定で、私も同行しようとしたが、姪っ子たちも来るので車が定員オーバー。

実家に泊まるらしいので、19時くらい実家にてご飯を食べる予定。


よし、朝から稼働できる笑

嫁は8時に出てゆき、私は8時半。

ドトールにて、有意義なひと時を過ごし、10時にいつもの3店舗ある駅に到着。

さてさて、エナなるかーーー!!!


1店舗目、チバリヨが何台かリセットされているが、既にエナ業者にて確保されている。

あとはほぼ据え置きやなーーー

2店舗目、モンキーリセット。

2台、前兆なしでやめ。

投資2k。

3店舗目、、潰れるのでは無いか?と思うくらい人がいない。


1店舗目にもどると、、、、、、、

チバリヨ 当日187 前日418

多分リセットでない台と思ったので、着席。


幸先良く、2kで刺して、

よかよか^_^

7連まで伸び、1000枚以上確保。

5チェまで確認して、、、、

あたた、あたた!!!

いいねー天国行けよー



















とんでもない音なるよね!!笑

気持ちーーー。

そして、無事






 








完走!!!!

最近うまいなー^_^

投資5k 回収59k



いやーもう帰ってもいいくらい!笑

こうゆう時こそ、冷静に期待値を重ねて行かなくては真のハイエナ王にはなれない。と言い聞かせて巡回。笑




吉宗 当日220

投資10k 回収1k

バケ来るよねー。。




サラ番2 当日284 前日131

5kで刺して、無事一回戦でパンダに負ける!笑

39%は勝てないよねー

投資5k 回収2.5k



ガメラB後 332回転

4kで当たり、無事バケ!笑

投資4k 回収2k

ガメラ面白いよねー高設定打ってみたいけど、目押し下手だから恥ずかしい。笑



次!!!!















帰宅の時間だーーー!笑

稼働薄くてすんません。。

3時間粘ったのですが、期待値ある台にたどり着けず。。


最近引きが良いので、一撃必殺勝ちで何とかなってるが、慎重に行かないとね!

6号機になり、エナはしやすくなってるが、エナ業者も増加傾向。

特に土日には、あまりみないエナさんもいる。

まーしょうがないね、期待値を追いつつ、楽しんでいくためにはどうしたら良いか。

常日頃から考えて、プラス収支を維持できるように頑張ります!





エナ稼働って健康的だよね!笑

2万歩近くも歩くんだもの、普段5千歩くらいなのに!笑