どうもです。

さて、予告通り3月15日、設定狙いをしてきました。

えっ、更新時間が早いから負けたったて?笑

色々ありまして、朝一から19時までの稼働になりました💦

ではでは、稼働へ。


本日は月一イベントでございます。

朝7時半に起床したところ、昨日から様子がおかしい嫁はん。。。。

なんかしたかなー体調があまり良くないらしい。

いつもなら私が先に仕事へ出勤するのだが、今日は嫁さんが先に(もちろんパチに行くなど言ってない笑)。

会話すらなく、出て行こうとするので、私から

何不貞腐れてるの?なんかあったの?

これが最悪の引き金に。。。

嫁はんブチギレ、体調悪いって言ってるじゃん!!ガミガミガミガミ言われてドアを閉められた。

何やこれ?私も聞き方良くなかったけど、そんな怒ることかな?

女はわからん。。。と言いつつも長引くのも癪に触るしなーーーって事で、流石に閉店までは打たないで19時ごろには帰ろうとした次第です。笑

前置きが長くなりましたが、私が悪いって事で理解しました(こんな言い方したら油に火を注ぐ始末なので黙っておきます笑)。


さて、お目当てのお店は電車で30分程度。

最近ここも抽選がキツく、抽選負けで、パチンコに逃げて、大抵負けることが多い。

たまにリセット狙いで朝一だけ回して、エナへ移ることもあるが、この店では無理なので店移動も視野に入れつつ、今回も早い番号で抽選を受ける。

大体300人くらいかな。因みにパチとスロ別々なので300人でもきつい。

150以内なら御の字、と思いつつ抽選へ。


よしよし。

これなら小数台は無理としても、マイジャグは座れるだろう(30台ある)。

特定日は、全台形が最低1つあるとみている。

仮に50以内であれば、何かしらの小数台は取れる方になり、あらかた狙い機種を定めて入店するが、80くらいでは無理と予想して、ジャグの島へ行くことに。

入店、、、、、ジャグは1番手前。

ファンキーむり(6台島)、マイジャグまだ空き台あり、一回スルーして、ギアスむり(3台)、バイオむり(4台)、頭文字Dむり(4台)、流石にマイジャグ埋まるので戻る、、、、、その時、アイム5台中1台空きあり。すかさずゲット!!!!

よし、これでダメでもやり方は間違ってないと自分を褒め称え、いざ稼働へ。

ジャグなので内容は割愛するが、結構しんどかった。。。下記がデータ。


総回転数6230

単独ビック17

チェリービック6

単独バケ19

チェリーバケ9

ブドウ1029

投資4k 回収37k


耐えたー途中挫折寸前でしたが、中盤終盤頑張ったよ!

19時なので、サラリーマンさんにあげてさいなら。

ちなみに暇なのでチェリーも数えている笑

さて、只今21時20分。

どうなってるかなー?




しっかり出ていました。

しかし、15時ごろまでは全台系あってもおかしくないと思ってましたが、私含めて2台のみのプラス。

バケは全台いい感じでしたが、、、、正解はどこだろうか?

明日調べます。記事にはしませんが。。笑












さてさて、気分は良好なのであるが、肝心の嫁はん。

玄関開けると、既に寝てる。。。

はーーめんどくさー。。。

飯は済ますと連絡してたので、つまみだけ買って一人で晩餐中です。

さてさて、どうなることやら。。。

とりあえず明日は、早めに帰ってゴマすらなきゃ、、、笑



以上となります。

次回はエナ稼働になると思いますが、仕事がぎゅうぎゅうなので、更新が出来ないかも。。。

28日(特定日)の休みだけは確保しているので、そちらになったらすいません。

よろしくお願いします。

誤字脱字すんません。。。