こんにちは♬

 

昨日とは打って変わって

良いお天気になりました晴れ

 

休日なのでのんびり起きて

寝具を洗濯しましたクローバー

 

お天気がよいので

早めに乾きました虹

 

関東は雪だそうで…

お気を付け下さい雪の結晶

 

 


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

コロナ騒動ももう3ヶ月程…

 

外出を控える傾向のせいか

色んなブランドでセールが

行われていました拍手

 

いつもお買い物をしている

ユナイテッドアローズの

会員向けセールで前々から

検討していたものを購入しましたハート

 



・ミニウォレット

・シルクスカーフ

 

どちらも以前から検討していた物。

今回15%OFFとのことで

購入に至りました◎

 

昨年くらいから

ミニ財布があると便利だろうな

と思って色々探してました。

 


いつも使っているお財布と比較↓

 


GUCCIの長財布は革も柔らかく使いやすくて

ブランドっぽくないところが気に入っています。

アラモアナで同ラインのバッグと一緒に買ったよ♬

 


ミニウォレットがあれば

クラッチとか小さいバッグも

気にせず使えそうラブラブラブラブ


小さいバッグの日は

こちらを使おううニコニコ

 


UNITED ARROWSの会員セールは

確か今月中までだったと思います。

 


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

最後にブランチ音譜



久しぶりにルピシアの

ピーチティーにしましたコーヒー🍑

 


外出するのも

誰かをお誘いするのも

気が引けますよね。。


気を取り直してこんな時こそ

気持ち良く過ごすためにお掃除したり

お客様向けの資料を作ったりしようと

思います💻💄💋✨


 

本当は出掛けたくてうずうずだし

友達や色んな人といっぱいお喋り

したいんだけど・・・


ついにこちらにも

知事からの外出自粛要請

が出たようです。。



と、ここまで書いて保存して

あるお方のインスタライブを

見ておりました!


素敵な時間だった~キラキラ


有難いなぁラブラブ

 

 

ではではピンク音符