こんにちは♬

 

ちょっと久しぶりになりましたチューリップ黄

 

桜、咲きましたね🌸

気温も上がって確実に

春が来ていますニコ

 

 

先日久しぶりに

キーマカレーを作りました!

 

TVで休校中のごはん対策で

紹介されているのを観て…ウシシ

 

 

朝ごはん♬



飲み物はホットティーだよコーヒー

 


沢山作りすぎてしまって

数日間食べましたイヒ

 

美味しいし好きだから

大丈夫だったけどイヒ

 


これは夜🌙


具は、

玉葱・人参・ピーマン・エリンギと

トマト缶で作りました。

 

トマトの味強めです🍅

 

免疫力を付けたいので

なるべく野菜を数種類

使ってみていますグー

 

 

 

ではでは~虹