こんばんは星

 


今日は仕事前に

ドラッグストアに寄ってみたら

トイレットペーパーがありました拍手

 


以前残り4ロールしかないと書いてから

1度も購入できていなかったのですぐすん

 


でも節約していたら案外持つもので

今もまだ1ロール半残っています。

 


今まで使いすぎだったのかな…笑

 


他にも残り僅かになっていた

風邪薬も念のため購入OK

 

 

 

 

 

先日のあさごはんです晴れ

・炊き込みご飯

・カレースープ

 


スープは前の晩の残りです。

だいたい2食分作っておいて

朝ごはんの時に食べています。

 


今回も具だくさんで、

白菜・トマト・エリンギ・玉葱・ハム

を入れてみました◎

 


 

ごちそうさまでしたほっこり

 

 

 


今日は暖かい一日で

アウターもジャケット

でちょうど良かったです◎

 


昨年秋に購入した

UNITED ARROWSの紺ブレ

が使いやすく活躍しています。


 

秋冬にかけて

ジャケット+タートルネック+デニム

のシンプルコーデにハマりました。


週に何度もこの組み合わせ

しちゃいました。

 

右のコーデに一目惚れ💘


ちなみに右のこのお方、

モデルではないのにこのスタイル!

しかもママなんですよ( *゚A゚)



 

ではでは~チューリップ黄