こんにちはキラキラ

 

またまた休憩中の

更新です。

 

昨日の記事には

いいねをありがとうございました。

 

(いつもありがとうございます♡)

 

未だ手の調子は悪く

コメント欄も閉じさせてもらいますね。

 

 

夜ご飯です。

・ごはん

・さつまいもとキノコのスープ

・キュウリのぬか漬け

・えのきの肉巻き

・人参しりしり

 

無性に食べたくなった

えのきの豚肉巻き。

えのき・大葉・チーズを巻いています。

焼いている途中でチーズが溶け出たので

ソース風にかけちゃいました。

これはこれで良かったかな♪

 

今日も満足♪

ごちそうさまでした虹

 

 

クローバーヒヨコ

 

週末に仕事関係のとある

イベントに参加することになりました。

 

沢山人が集まると思うので

毎日のお風呂タイムでお手入れを強化キラキラ

 

水曜:ヘアケア

   トリートメントと頭皮ケア

木曜:ボディケア

   シルクのタオルで角質ケア

金曜:フェイスケア

   クレイパック

 

こんな感じで当日に

照準を合わせて準備するのが

好きです!

 

何着ていこう?とか

考える時間も楽しくないですか?

 

なんなら当日より

この準備が好きかも♡(?!)

 

 

楽しめたらいいなー!

そして今年の目標に掲げたように

新しい知り合いを増やせたらいいな

と思っています乙女のトキメキ

 

 

 

ではみなさま

良き週末をお過ごし下さいませふんわりウイング