有休休暇にお友達の
おうちに遊びに行きましたバレエガーベラ

おもてなししてくれたし
子供達もたくさんいて
楽しくて賑やかだったぁ!

楽しくて疲れたのか
まさかの22時就寝zzz

よーく寝ました★

早起きしたので
録画していたドラマ
『凪のお暇』を観賞。

もー何度も笑っちゃいました!
なかなかの神回でしたよね🤣

余裕があったので
ベッドのシーツも洗って
今日もまた快眠だぁ。


朝ごはん。
パスコのイングリッシュマフィン
を使ったウインナーマヨチーズ!

トマトはおばあちゃんちで
育てたものです🍅

イングリッシュマフィンの
回りについてる粉?みたいなのが
床とかに落ちるんじゃないか?
っていつも気になっちゃう。。

でも忘れてまた
買っちゃうんだよね。。


今日が帰省ラッシュの
ピークらしいですね。

いよいよ夏もピークかな?