今日は蒸し暑い1日でした。

昨晩は久しぶりに
眠くて眠くて…

お風呂でうたた寝するし、
ベッドに横になってからも
充電もせず眠っていました。

(毎晩就寝中に充電しています📱🔌)

最近は朝もかなり早めに
目覚めていたのに、
今日はギリギリまで熟睡。

疲れていたのかしら?
でもいつもの私が戻ってきた
感じがして少し嬉しいのです🙂


ピンク色のアンスリウム
可愛くて好きなんです♡

なんでも、
パパが可愛いからってママに
買ってあげたんだとか🤭ふふーん



最近のごはん。

全体図がいつもにも増して
映えなくて…🤣

単品で。
オムライス

好きなお料理のひとつ。
でも好きだからなのか
5分くらいで食べ終わっちゃう。。

豚肉の大葉チーズ巻き
これ、美味しかったー
大葉ってこんな最高でしたっけ?
と大葉の素晴らしさに気付いた。(遅)

ヒヨコ

サンダルを買い替えたので
古い方は処分しました。

ハワイのノードストロームで
購入した思い出の品でしたけど。

履き心地も良く、
日本には入ってない
ブランドというのも
お気に入りポイントでしたが
劣化には勝てず。。

いつも皆さんに褒められる
優秀な子だったんですけどね。

今までありがとうの
気持ちでサヨウナラ👋

新しいサンダルも
大事に長く履きたいなハート




いつもありがとうございます虹