今日はお昼から
急にお天気が崩れ、
スコールのような雷雨
となりました⛈️

数年前沖縄を訪れた時も
このようなお天気でしたが、
段々熱帯化している気が…。

ところで!
ニュース!!
もうびっくりしました目ハッ

進次郎氏と滝クリさん!

とてもお似合いですよね~ハート

それぞれがお互いにとって
申し分のないお相手って感じ。

お二人とも好きなので
ニュースを聞いて興奮しちゃいました!

あ~♡
幸せなニュースをありがとう(笑)


夜ご飯。(切り替え早い)
・ごはん
・オクラとワカメのスープ
・豚肉と茄子とアスパラの味噌炒め

アメブロで見て知った
スープを早速作りました。

最後に加える
ごま油が効いてて
美味しかったです。


茄子の味噌炒めは
何度も作っているお料理。

ピーマンがなくて
アスパラで代用。

エリンギも入れたんだった。

ちょっと質素だけど
美味しくごちそうさま~


そして朝ごはん
スープは夜の残りです。

最近は朝も食欲があり
わりとしっかり頂いています。

このまま夏バテせず
夏を駆け抜けたい~キラキラバレエ



そういえば
節約節約なんて言いつつ、
また昨晩ポチリしたものがあります。
毎日使いにちょうどヨイ♪

スキンケアは全て
オーガニックで揃えていますが
フェイスマスクはプチプラでも
いいかな~って。

ルルルンはいつも赤を愛用していますが、
夏場はもう少しサッパリしていてもいいかも🤔

届くのが楽しみです。


いつも読んでくださり
ありがとうございますハート