暑い~
きつい~

しか
言ってない気がする本日。。

身体もちょうどきつい時期で
心身ともにダークサイドに
落ちそうです。。(笑)

それはちょっと
言い過ぎですが、
なかなかうまくいかない事も
有るものです。。

モヤモヤ
モヤモヤ~

今日は実家で夜ご飯
お世話になりますおねがい


週末のあさごはん晴れ
・炊き込みご飯
・きのこと玉葱のお味噌汁
・だし巻き玉子

あ♡
私の好きな食卓になった!

美味しいごはんで
幸せですニコニコ

これ食べて、
友達とバレエショーへ。

プロってすごいね~
ってテンション上がっちゃいました。

全てが全然ちがう!

そして身体もしなやかなのに
インナーマッスルが鍛えられてて
バキバキなのハッ

←でも見た目はしなやかで
美しいのです

努力してる人は美しいし
輝いているラブ

よい刺激を受けた日でした虹

また定期的に行こう。

夜ご飯も一緒に
食べられて楽しかったニコニコ


セールのお買い物が
続々と到着~

歩く日用のサンダル


歩きやすい!
ペリ子さん(ペリーコ)は綺麗だけど
沢山歩けないと思う。
沢山歩くと可哀想な気がして。。


秋口や春先用のブラウス



毎年同じようなのが
ARROWSから出ていて
なかなかセールにならないのが
たまたま安くなってたから♡

首回りのデザインも
自分に合うからクローバー


あとはTOMORROWLANDさんでも
色々お買い物しました~

それとボーナス時期は
下着を必ず買い替えています唇

ちょいボロなのは
サヨナラ!!(笑)


暑いのは嫌だけど
購入した夏服は
思う存分楽しみたいなガーベラ

みなさまも
暑さにはくれぐれも
お気をつけ下さい日本国旗