連日ゲリラ豪雨のような
大雨が続いています。

今日はまだ降ってはないけど
今にも降りだしそう。。

でももしかしたら
明日にも梅雨明けするかも?
なこちらの地方です晴れ

梅雨明けしたら
履いて出掛けたいラブラブ
この前の写真だと
ブルーぽかったけど実際は
落ち着いたパープルです💜

近々、裏を加工してもらいに
行ってきます虹

お出掛けできるのは
そのあとかなぁうーん


ヒヨコヒヨコ


今朝、早起きして
パン屋さんまで
ウォーキングしました。

すぐ近所なんですけどねニコニコ

偶然見つけたお店で、
週に数回だけ早朝のみの
営業だそうです。

6時に到着したんだけど、
なんと7時開店だったガーン

7時だと微妙に
仕事に間に合わないのよねあせる

諦めて帰りました。。
目の前にパンがあるのに
買えない、辛さ。。。

あ、でも田んぼに
アメンボさんが沢山いました!

見ると幸せになれるんだよね?🤭


そんな
今朝の朝食です。

時間があったので
いつもよりのんびり。
冷凍しといたパンだけど
十分美味しかったですニコニコ

バランス良かったかな?

お皿もぜーんぶ
お気に入り!!ハート

ごちそうさまでした虹