新しい1週間が
始まりましたねニコニコ

ちょっと遅れちゃったけど七夕🎋🌌
おばあちゃんから
貰ったひよ子🐣🐤🐥

七夕パッケージが
可愛いおねがいハート

お祭り男ひよこも
いい味出してるOK100点

七夕の日は
特にお願いしてないです💦
完全に忘れてた💦💦

やはり自身と周りの人の
健康と幸せが一番の願いです虹虹



七夕の日は実家で
天ぷら祭り花火祭
野菜の天ぷら。

オクラの天ぷら
初めてだったけど
美味しかったですラブラブ

あとは海老天もOK

実は
この写真の3倍くらいあって…
まさに祭りでしたキョロキョロ

私はだし巻き玉子を作りました。
父に好評で
よく食べてましたてへぺろ


実家は日曜の夕飯時は
孤独のグルメ』を
よく観ています。

これが面白いビックリマークビックリマークOK

←もう結構前から放送してて今更です。


東京に住んでたら
実際のお店に行ってみるのも
面白いかもてへぺろ

『きのう、何食べた?』
終わっちゃって寂しいけど、
あれが好きだった人はこちらも
良いかもしれませんハート


今週も頑張りましょう虹