こんばんはふんわり風船星

今日の晩ごはんご飯
・ごはん
・コーンクリームシチュー
・豆腐ハンバーグ

もともと今日は
餃子にしようかなって
おもってたんだけど

ママがシチューを作ってくれた
ので洋食メニューに変更ピンク音符

コーンクリームシチューラブラブ

温かくて甘いほっこりキラキラ
ありがとうピンク薔薇

豆腐ハンバーグはちょっと
崩れちゃいましたが
美味しく出来上がりましたニコちゃんきらきら!!


ご馳走さまでしたうずまきキャンディ


皆さんのブログでも
よく拝見しますが
私も少しずつ大掃除
始めていますOK

ちょこちょこしてるので
その延長みたいなものですが虹


(見えませんね笑い泣きあせる)

キッチンのフィルターと
シンクの洗剤やスポンジ
を置くカゴを浸けおき洗いキラキラ

このカゴ、ずっと
気になってたんだけど
ブロガーさんがビニール袋に
入れて浸けおきしてるのを見て
洗いたくなりましたふんわり風船星

(最初はビニール袋でやったけど
すぐに破って失敗したトホホな私です笑い泣きあせる)


まだ引っ越して3ヵ月だし~
と思ってたけど案外汚れてたガーン

洗ってスッキリOKキラキラ

あとは、、
・窓
・洗濯機
・冷蔵庫
・お風呂の換気扇
かなイヒ

ぼちぼち頑張ろうヒヨコ