こんにちはᙏ̤̫

KML*【カミレ】店主のyoshieです(・∀・)

子ども達が夏休みに入り
去年までは私も勤めに出てたので 夏休みといえど
毎日学校内にある学童に通っててもらったのですが

長女は3年生になって学童に行きたがらなくなり
(同級生で行ってる子が 少なくなってきたようです…)
私も家に居るのもあって
毎日子ども達との時間に追われております

こうも暑いと熱中症が怖くて
気軽に『遊びに行っておいでー♪』って
言いにくいですよね…

で♪
やっぱり夏に遊ぶならプールかなっと
学校のPTAが主催してくれている
先週ですが親子プールに参加してきました

学校のプールってこんな広かったっけー

親子50組くらい参加してたかな??
それでものひのび遊べて
未就学児の末っ子も大喜びでした

台風直前で 少し寒かったけど
これも良い思い出ですね



親子で可愛いhandmade雑貨を制作販売していますInstagramTwitterでもご紹介中\( ¨̮ )/♡
minneでも販売しています(ㅅ´³`)
是非気軽に覗いて下さい \(*ˊᗜˋ*)/♡