土VEGA | 先振りしちゃうよ♪

先振りしちゃうよ♪

エンジョイラジ♪

5日のVEGA記事書いてませんが、、、
ま いっか(^^;

今日はお休み
夕方まで時間があったので、最近車が良く育ってくれるVEGAへ
(忘れ物を取りに行ったのは5日ですよw)

着いたら何年振り?にお会いするナガシメさんが!?
俺の事覚えててくれた(笑)
いやービックリしたわ

さらにさらに、がっちゃんも来てまたまたビックリ♫



今回のメニューはトラヴィス
フロントハイからリヤハイに変更し、FR-Dにつきっきりで1パック程度しか走らせてなかったこの車
最近FR-Dも理想に近づいてきて弄り倒さなくなったし、YD2Sに興味が出てきちゃったので似てるトラヴィスを料理する事に

当初バッテリーはランドセル化してましたが旋回待ちな性格なのと、出ねーけどRCDCレギュに合わせ、流行り?のリヤアンプ仕様に変更
試験的にフロント廻りはネルフィスとは違うジオメで組み直し
おれやこれや弄ってネルフィスに似た旋回するようにはなってきた、、、
そしてリヤ廻りは重さを作ると蹴りが出ない、、、か
次はその辺りを攻めてみよ
エンジンのフィーリングも合わないから載せ替えしようかな、、、

今日のベガは濃いメンツだったなぁ
コンペの方々が多くて走らせてて新鮮でした♫
いい勉強になりました!
ご一緒した皆様ありがとうございました!

さて!
来週は通うShift!
かしがるよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)