マジで誰も見てないと思うし、そんな見られたいもんでもないが神聖かまってちゃんとの思い出をブログに書きたい衝動に駆られたので更新します。
神聖かまってちゃんを知ったのは高校1年のとき、1の5の人達とカラオケに行ったとき。
なぎちゃんがロク鳴り歌っててかほがなにこれwwって笑ってたの覚えてる、、(いま思い出した)
その後気になってパソコン見たら兄がウォークマンのパソコンアプリ?に友達を殺してまで、つまんね、8月32日へ、みんな死ねを入れていたのでDL、
なぎちゃんとカラオケ行って途中からかまってちゃん縛りとかしてあるてぃめっとレイザー!歌ったの懐かしいなあ〜楽しかった〜
初めてライブに行ったのが2014年の2月とか、スタジオコーストで謎の5バンドくらいの対バン 笑
ぜんぜん人いなくて2列目くらいで見れた、スタジオコーストだいすきになった〜
あのときの整番b198はいまもgmailのアドレスの一部になっています
2014年はなんかたくさんライブに行ったらしいが、その後のライブで特に記憶に残ってるのが2014年11月15日の客がステージに上がって好き勝手やってたライブ、ちばぎんのダイブの下敷きになってめちゃくちゃ騒いだ
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/131446
あとは2016年4月3日のばんもんとの対バン、ライブ行く前にダイバーシティのスタバで14のなんとかさんと話した思い出、、
アイドル可愛すぎると知った日
2019年10月22日のみさこ生誕ばんもん対バンはえもかった
あとキャラでのクリーピーナッツとの対バンも良かったな〜暑くて死にそうだったけど、クリーピーナッツ知ってる今また行きたいなあ
そして2020年1月13日今日〜
ロク鳴りで終わりかと思ったらフロントメモリー、ダブルアンコールで23才で思い出のキラカードちばぎんの背中に貼るとかずるい、、すき、、泣く
泣いてメガネとって投げたのめちゃくちゃ良かった
こんなに長く追ってる、ライブに行ってる(最近はあんま聞いてなかったけど)バンド他にないから体制が変わってしまうのは悲しいけどまた曲はたまに聞くことにしよう〜
ライブは悲しくなっちゃいそうだから行けないかもだけどもしみゆちぃがサポートベースで入ることがあれば行こうかな、、
ちばぎんまじ幸せになってほしい、どこかで偶然見かけたい、家族4人で幸せそうなところを見かけたい
まとまりなし
