GETして増えたもの♪(人´▽`*)♪ | ♪もりちゃん♪のブログ

♪もりちゃん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをアップしようと思いながら下書き保存にしたまま放置…




7月以降からGETしたものをまとめて…




めめ連ドラ単独初主演『トリリオンゲーム』の主題歌『Dangerholic』音符



A、B、通常盤 ウインク




予約特典はB5クリアファイル、名刺カード9枚セット、マスキングテープ






めめに どっぷりはまる飛び出すハートきっかけとなったドラマ『silent』のBlu-rayラブラブ



予約特典はB6クリアファイルとロゴアクリルキーホルダー



『silent』は いまだ激リピしてますハートチュー(笑)






お友達が誕生日にプレゼントしてくれた滝沢歌舞伎のBlu-rayブルーハーツ



これもかなり激リピしてます。ニコニコ


Tさんありがとうルンルン





行けなかったけど、『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』のグッズイエローハーツ



パンフレット、アクリルスタンド、ジャンボうちは2つラブ


そして ぬいぐるみ(スノちるハート)



9人全員GET!かわいいラブ



めめは3つGET!!てへぺろアセアセ(笑)



1つ、1つ ビミョーに違う。(笑)






映画館に12回観に行った『わたしの幸せな結婚』のBlu-rayブルーハーツ



予約特典はジッパーバッグ



手元に届いてから、13回、14回…と記録更新中。てへぺろ(笑)






『トリリオンゲーム』のグッズグリーンハーツ


フォトフレームメモ、カードセット、アクリルスタンド






不二家さんでクリスマスケーキを予約してもらえるオリジナルXmasカード&アクリルフォトフレームイエローハーツ



不二家さんが近くにないので、GETするのに ちょっと苦労しましたアセアセ





今年のライブ、『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』のBlu-rayラブラブ


初回盤と通常盤



今は連日、鑑賞中ラブラブラブ





もう物は出来るだけ増やさないように…と思っているのですが、やっぱり買ってしまうアセアセチュー



今年の夏、引っ越しをしたんですが…



改めて遊助の物、グッズの多さにビックリ!!びっくりびっくりびっくり


いつの物だったか、『こんな物買ったっけ?』と買ったことも忘れてたり、勿体ないからと大事におさめてた物などなどなど…


パズルはZeppの年のグッズ?
何でこんな沢山あるのやらアセアセアセアセ


ひまわりバスマットや、遊たんぽ(湯たんぽ)に財布


リンリンキリン枕??クッション??
めちゃデカイ。(笑)


遊助キティ、ひまわりイヤホンなどなど…


未使用で大事におさめてた物も とにかく沢山、いっぱいで…


CDやタオルやTシャツ…
CDは同じ物が10枚くらいあるものもアセアセガーン
(何でだろ!?  笑)


金額にしたら怖いアセアセ 汗うさぎ(苦笑)



引っ越しを機に、使える物は全部出して使い始めました。爆笑




あっ、これ当たりました!



山崎のパンについてるシールを集めて送るキャンペーン




当たったのはこれで2回目。






今年の我が家のひまわりひまわり



今年は暑過ぎたせいか?つぼみのまま咲いてくれなかったのもあったりで上手く咲かせられず残念。


来年リベンジ!





秋はコスモス





今年もあとわずか…



振り返ってみて、今年もやっぱり私には良い年だったとは言えず…




次々と不運な事が続いたりの最悪な年でしたアセアセショボーン




気持ちを切り替えて…


来年こそは良い年になるといいなぁ~キラキラ



季節外れのひまわりひまわりが1本だけ、何故か今日現在も咲いてくれてます。
(前に撒いた種が落ちてたのかな)



何だか元気をもらえてます。グー爆笑



新しい年も ぼちぼちと頑張ろうと思います。