ロクシタンのイモーテル エクストラフェイスウォーター。ロクシタン、大好きなんですが、最近は福袋でも何でもインターネットで購入しちゃうので新商品に本当に疎くて。

 

そして、子供がいるとデパートに行く機会なんてめっきり減ってしまう。

 

しかし意を決して行ってまいりましたよ。デパート子連れ!!しかも男児。これはかなりの挑戦!!

ブルーのボトルがキレイなイモーテルのライン。好きです。

 

今回、新商品として登場したのが「イモーテル エクストラフェイスウォーター」で、従来の同価格の「イモーテルエッセンシャルフェースウォーター」のしっとり盤。

 

好きなテクスチャーを選ぶことができて、ハリ対策やアンチエイジング目的ならエクストラフェイスウォーターで”しっとり”させることができます。

 

そして夏は肌の内側の乾燥も多いようです。「夏枯れ」肌にも、このイモーテルのエクストラフェイスウォーターが効果的。

別名「美しさを育てる水」とも言われます。いい名前。

 

子供と一緒に行ったので、床に寝るような感じになり慌てて起こして急いで購入して帰ってきましたが、店頭には魅力的な商品ばかり。

 

イモーテルベーシックキットもありました。このイモーテルのエクストラフェイスウォーター化粧水とイモーテルインテンスクレンジングフォームの2点がセットになって1000円お得になっている商品。

 

こういった「ちょっとお得」なキット、心くすぐられます。

そして、私が購入した化粧水もこんな梱包がされていて、かわいかったです。リボンもネイビー×イエローの色でした。

 

中身公開は続く……。Part.2へ。

 

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]