さて、資生堂ジャパンアクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)使用感です。

 

1記事目はこちらより。

 

 

蓋をあけると、適量が出るこんな口になっています。

 

手のひらに出すと、こんな感じ。

想像と違ったのは「とろみ」ありの化粧水だったこと。青のパッケージからイメージしていたのは、水のような感触のバシャバシャ使える化粧水。でも、手のひらに出すとぷっくら膨らむくらいのとろみあり。意外でした。

 

そして、これ、ⅠとⅢは微妙に質感が違うかもしれないと感じました。ドラッグストアでテスター使ったのですが、Ⅰはとろみがそんなになかったです。

(なので、ドラッグストアのテスターでお試しを!)

 

たっぷりとって、顔にハンドプレスでなじませていくと、だんだんと手のひらと頬がくっついていくみたいな感覚に。これ、何かのCMで見たことある!面白いです。潤ってる実感が得られるのがいいですね。

 

勝手に、AQUA LABELは若い人のブランドと思っていたのですが、私世代も使えそうです。イメージモデルも梨花さん。ホームページ拝見しましたが、いつまでも若くてかわいい。すっぴんのようなのに素肌もキレイです。

 

乳液もサンプルサイズでついてきたので使ってみました。

こちらは化粧水がしっかり潤うからか、「しっとり」表示でも水分量多め、さっぱりした感じでした。ライン使いするなら、化粧水、乳液と使っていくのもいいかも。

 

そして☆おまけ☆

使っていると息子が邪魔する図。蓋を勝手にあけます。

 

わがまま盛りの2歳児、こちら、下の子。お買い物をしに行っても、場所見知りでスーパー入口で泣き叫ばれた時にはどうしようかと思ったりしつつ、育児しています。まだまだ手がかかる年齢。がんばります。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]