彼の親戚に会うため、鎌倉へ。



目的はご挨拶などだったのだけれど

結婚記念として、ちょっと豪華なランチを2人で。


グランブルーオチアイ に。


場所は湘南?逗子?

地元ではないので地名はよくわからないのですが

土日だったので逗子マリーナへの無料シャトルバスが

鎌倉から出ていました。

(平日は送迎もあるみたいです。)


結婚式会場に向かう一行と共にシャトルバスに乗り込んで。


海沿いに、たくさんのヨットがあったり、

別荘と思われるマンションが並んでいたりとってもリゾート。

いいロケーションでした。


プリフェクススタイルのランチを。

私はバーニャカウダ、ウニのクリームスパゲティ、

ティラミスを。

彼はカルパッチョ、本日のパスタでジェノベーゼ、チーズケーキ。


~My Favorite Things~-uni


こちら口コミで人気のウニのパスタ。

王道をいただく。


濃厚なウニソースがとっても豪華。


結婚記念だということ、お伝えしたところドルチェに

絵を描いてくれて嬉しかったです。

こういうサプライズ、大好き!

窓から見えたヨットに小さく見えていた

デッキで本を読むおじさんとか、ジェットスキーを楽しむ人、

シュノーケリングから帰って来たと思われる人も見えたりと

リゾート気分でゆっくりと過ごせました。

いい時間を大切な人と過ごせて幸せを感じました。

外食もいいね。