かえるヤッホー!カリスマ認定士ですハート3


昨日は、沖縄の大学の皆様がヤッホー!体験しました。


沖縄では、半袖の人もいるそうです。


上勝では、まだ半袖の人はいません。



ヤッホー!体験では


健全育成ヤッホーコースとアダルトヤッホーコース


のどちらかを選択してもらうのですが


今回はバレンタインデーということもあってか


皆様、立派な成人になられているので全員アダルトヤッホーコースを


選択されました叫びドキドキ



(内容は一部しかご報告できませんご了承ください)


今回の皆様は、しっかりと声が出るので山彦の返りも最高でしたかえる


ほら貝も全員音が出ました合格




今回もハッピー!な皆様でした晴れ