ヤッホー!カリスマ認定士です叫び


ホ~~~ホケキョブーケ2


春だな~~~



鳥の鳴き声で季節を感じます音譜


風の温もりで季節を感じます音譜


語らぬ花のつぼみで季節を感じます黄色い花



今年も、上勝ではいろんな出会いが待っています


大切に一つ一つ心を込めていきたいですね~~ラブラブ



感じることを音楽にする天才のモーツァルト様に


アドバイスを頂けたらと思いますパー


それでは、モーツァルト様よろしくお願いいたします

上勝ヤッホー調査隊のブログ


それでは~~


その1、多くのことをなす近道は、一度にひとつのことだけすることグッド!

その2、新しい喜びは、新しい苦痛をもたらすチョキ

      天才の誕生には至らない。
      愛、愛、愛。それこそが天才の神髄なんだ。 "

~~ありがとうございました叫びラブラブ

本当に、有り難いお言葉でございました。

心に刻んで苦悩を歓喜にしたいと思います叫び




それでは、最後にヤッホーの基本

       ヤホと短く叫んでいただきましょう!!

上勝ヤッホー調査隊のブログ 上勝ヤッホー調査隊のブログ