ヤッホー!カリスマ認定士です叫び




今日は、



上勝町テニス大会




今回は強豪ぞろいの大会となりました




開会式

上勝ヤッホー調査隊のブログ




S木体育協会会長より挨拶

上勝ヤッホー調査隊のブログ



白熱した試合結果


優勝

教育長・Y田ペアー


上勝ヤッホー調査隊のブログ



準優勝 

M下体育指導員長・カリスマペアー

上勝ヤッホー調査隊のブログ






賞金2000万円山分けガーン

上勝ヤッホー調査隊のブログ

カリスマのミスショットで教育長ペアーに負けますたあせる



す~~~ごく





くやし~~~~~~~~~~~~~でしゅ叫びあせる


あの勝ち誇った教育長の顔を思い浮かべるとニコニコ


くやしくて~ねむれますぐぅぐぅ





この後、月ヶ谷温泉にてスタッフで反省会をしましたお酒



それも終わり



帰ろうとしたらなにやら見たことのある


メンバーが隣の席でのんでいるじゃ~~~あ~~~りませんかラーメン



なんと、ブログの女王Rちゃん 家族と


ヤッホー熊本支部Nりこちゃんの旦那が


一緒にのんでいるじゃ~~あ~~~りませんか



これは、一言あいさつしておかねばと思い


混ざりますたァ~~~ビール



熊本支部Nりこちゃん~旦那預かっときます


火曜日まで上勝滞在とか~!車





飲み屋に行けば必ず知人縁故関係に会う!!


まあ~これも上勝のなせる技合格

上勝ヤッホー調査隊のブログ


今夜は雨雨

 

それでも上勝で出逢う酒場のスター達星


この酒飲み達に星座名を付けるとしたら


~~~~~~~ビール酒飲み座星





今夜も雲の上ではオリオン座が輝いているのだろう星空



天にオリオン座星空


地に酒飲み座星