ヤッホー!カリスマ認定士です叫び



上地雄輔ホラ吹き検定~第8


チョット、ギターで



ひまわり弾いてみた~~~音譜


歌もチョット歌ってみた~~~叫び



・・・・・汗






雄ちゃんのひまわりは音譜




こんな感じ~~~








さわやか~~~ラブラブ


上勝ヤッホー調査隊のブログ
そよ風の中のひまわり~~~~ヒマワリ







パパのひまわりは







こんな感じ~~~~









やっぱり~突風の中のヒマワリDASH!







突風の中の~~~DASH!


上勝ヤッホー調査隊のブログ


暇わり~~~~叫びあせる





暇なわりには、練習できていないんじゃないの~~~



まだまだだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~叫びあせる




~~~~って言われてしまいますたァ~あせる





このひまわりの歌詞の中に




なんと




なんと~~






こんな歌詞があった目






エンデングのあたりに





もみじもみじ彩り(いろどり)  雪が踊り音譜


桜舞い散り    お日様輝き音譜


いつも黄色い  愛のカタチ音譜


僕のひまわり・・・・・・音譜





そうなんです~~~~ビックリマーク
上勝ヤッホー調査隊のブログ

上勝ヤッホー調査隊のユニホームTシャツは


上勝のおばあちゃんが



もみじ紅葉などの葉っぱを採って


仕事にしている~


いろどりビジネスの


もみじ笑顔の葉っぱをデザインしたもの





バックは


      ヤッホーの神様~~~~~~~~~~~いろどりQちゃん


上勝ヤッホー調査隊のブログ  上勝ヤッホー調査隊のブログ

~~ちなみにこのTシャツはさんまさんのサイン入り




雄ちゃん、ホラ吹き検定に見事合格したので




この彩りヤッホーTシャツ




雄ちゃんにプレゼントしましたラブラブ




ほんとうに奇跡的な雄ちゃんとの出逢い~チョキ



そして、気になるキーワードがこんな所にあるとは~~!



なんか、うれし~~~~~~いですね!!





この歌大切に~歌いたいと思います叫び音譜





ヒマワリひ ヒマワリ ま ヒマワリ わ ヒマワリ りヒマワリ




          今日も遊びに来てくれてありがとう

ヒマワリ~~~~~~~~~~~~ヒマワリ