ヤッホー!カリスマ認定士だべ~ 叫び



ブログ仲間Kちゃんが全国区に!


なるともに鳴門の美味しい麺と

kちゃんが執筆した鳴ちゅるが紹介されました。


凄いですね~情熱の種はいつか芽が出て花が咲くのですね~!


カリスマ認定士が今叫びたい言葉


Kちゃんおめでとう~!叫び


そして、なんとカリスマが仕入れに行っている、徳島の沖洲中央市場に

鳴ちゅるのうどん屋が20日にオープンしたのです!


当然、行ってきました。

店に入ると机の上に本が一冊


そうですビックリマーク




そうなんです!!





知る人ぞ知る知らない人も今日から知ってしまった。恋の矢




Kちゃん 執筆の鳴ちゅるラーメンがちゃんと置いてあるじゃないですか~


嬉しくなり音譜とりあえず食ってみなければ話にならないので


わかめうどんを注文しました。



081120-1


これが、カリスマにとって初めて体験した細麺の触感と味でした。


細麺で不揃い、しかし何故か舌触りがよく、たとえて言うなら

今は、我が愛妻に求めることのできない

乙女のしなやかなボディーライン、艶やかな肌触りおとめ座

味もでしゃばりすぎずに実に食べやすい

量も丁度いい!


鳴門に行かなくても鳴ちゅるが市場で食べれるのです。


081120-2

まるひろ店の店長さんとハイポーズラブラブ


店長がKちゃんによろしくとのことですドキドキ


どうですか~皆様もお腹がすいてきたでしょう


そんな人のために


こちらの映像を用意しましたダウン





それでは、美味しい夢見て~おやすみなさいぐぅぐぅ