ヤッホー!カリスマ認定士で~す叫び




今日は、かみかつのブログ仲間ドキドキ


ブログの女王 Rかちゃんのお誕生日で~^^・~す!ラブラブ



ヤッホーブログ仲間一同お喜び申し上げます。叫び


そして、今朝なんとRかちゃんブログが1位になった瞬間の証拠写真を

お喜びにアップします。



081118-1


嬉しくてカメラでとっちゃいました。


凄いですね~恵みの雨を招き、ブログまで1位になるなんて(^-^)/


やはり、ブログの女王様は

招きねこ~じゃなくて~招きブロガーじゃ~ねこへび


たぶん今頃は、ビール飲みまっくっているのでしょう~ビール

とにかく、今日は、いい日でした宝石ブルー



みなさまも、いい夢を~キスマーク