こんにちは。ヤッホー!見習いみっこです。

今日はとってもいい天気晴れ

車の運転してると、ぽかぽかしますね~




先週末の日曜日、

旭地区の「市宇の棚田」で音楽祭がありました。


旭地区といえば、カリスマヤッホー認定士。

「音楽祭の準備を頑張ってる」、とのことでしたので、

みっこも覗きにいってきました。



すると。


あれ?あれ??


081113-1



あの、青いはっぴの司会者って??



カリスマヤッホー認定士です!!



しかも、上勝町長も来てます!


081113-2


いやー、上勝の司会者といえば、

カリスマヤッホー認定士だったのですねキラキラ



旭地区のみなさんも、

「もう、あいつの好きにさせておけ・・・」

と、おっしゃられていましたビックリマーク



つまり・・・

カリスマヤッホー認定士は・・・




上勝のカリスマ司会者キラキラ




すごいですね。



上勝アートのアーティストの皆様も、

棚田の音楽祭に駆けつけて下さってました。


081113-3




寒空の中、

道案内から運営まで、旭地区のみなさま有難うございました!

081113-4

来年は晴れるといいですね音譜



そして、このハードスケジュールが効いたのか、

翌日足首ねんざあせるをしてしまったカリスマヤッホー認定士。


そろそろ治ってきたかしら??

運転、配達御苦労さまです!