こんにちは、ヤッホー!見習いみっこです。


今日は、午前中徳島市内で用事があり、

ヤッホー先生とお出かけしてきました。


その途中、少し空き時間があったので・・・


カフェへコーヒーキラキラ


わーい。



ヤッホー先生は、何でも知ってます。

おしゃれなカフェ情報もばっちり!!

「カフェアート」をしてくれるお店へ連れていってもらました。


だいぶ前から「カフェアート」流行ってますが、みっこは初挑戦!




ヤッホー先生の注文は・・・


「クマ」クマ



どうっすか、このかわいさ!!

081112-2


うっとりです。

キュートです。





みっこの注文は・・・


「うさぎ」ウサギ



なんでナマズちゃうねん、というクレームは受け付けません!!

(店員さん泣くでしょあせる




どうですか?

うさぎ、きゅっと笑ってます。

ほほえんでます。
081112-3

仕事中ですが・・・

すごぉく、癒されました(ノ´▽`)ノキラキラ




とくしまにも、こんなおしゃれなお店があるんだよ~



「カサブランカ」というお店。

徳島市から上勝町にくる途中に通りますキラキラ