ヤッホー!ホラ吹き童子で~す叫び



今日は、気持ちのいい秋日和~晴れ

アレレこんな所で日向ぼっこしている可愛いぬいぐるみがいる~星

Rかちゃんブログに、よく出てくる日向ぼっこ親子じゃなくてえっにひひ

日向ぼっこぬいぐるみじゃなくて~ひらめき電球



知る人ぞ知る~知らない人は全く知らない

上勝のキャラクター3体の月人形じゃないかラブラブ

081116-3


どうしたのって聞くと~耳  

支所の人は誰も遊んでくれないので、勝手に遊んでいるのって言うのです~ぶーぶー

そんなアホ~な!ぬいぐるみが口をきくわけないでしょ~が~チッチキ~チ~グッド!


けっこうヤンチャナ3体の月人形

考えてみるとこの3体の月人形名前がないのです

誰か名前をつけてあげくださいな~目

081106-5








ついでにこの子にもダウン


神様

ちなみに、ヤッホーの神様もまだ名前が決定していません


ヤッホーの神様にキュートグーな名前がを付けてくれた方には、


ホラ吹き童子作 ホラ貝をプレゼントしちゃいますよ~叫び

ふるってコメントにご応募ください~ドキドキ



それでは、おやすみなさいませませぐぅぐぅ