おはようございます!ヤッホー!見習いのみっこです。

今日は朝から晴天!


ヤッホー!の神様も2体に増えましたね~

杉の神様も、出来たときから色合いが少し変化して、

風格がでてきましたね~キラキラ


「神様を生で見てみたい!」というモノズキな方は、

徳島の県道16号線をひたすら上がってください!!

道端に、突如・・・神様が現れます!




さてさて、昨日の続きのご報告です。

昨日のお昼休み、私たちヤッホー!調査隊が向かったのは、

ひだまり

(おたべさん、正解です。ピンポンピンポン、ヤッホヤッホヤッホ!!)


N野ママへのホラ貝贈呈式のためですクラッカークラッカー

(経緯はコチラ 。)



立会人のいる中、いよいよ・・・贈呈式です!

081030-1

おおっ~~!確かに、ホラ貝です!

贈呈されていますよ!

おめでとうございま~すクラッカー

081030-2


しかも!N野ママ!

↓↓



ホラ貝が吹けるんです~~!!!

素敵~~キラキラ

(ヤッホー!調査隊に参加しませんか??笑)



このホラ貝は、ひだまりに置いてくださるそうです。

みなさーん、ホラ貝吹きたかったら、

N野ママにお願いしに、ひだまりに行きましょう!


ひだまりの横にあるゴミステーションは、

ホラ貝ですんごい山彦が返ってくる「ココロのリサイクルポイント」ですよビックリマーク


081030-3



N野ママ、そしてひだまりのみなさん、

ありがとうございました~~音譜