こんにちは、ヤッホー!見習いのみっこです。

今日は、上勝町でビッグイベント!


上勝チェーンソーアートの大会がありました。

いつもお世話になっている、千年の森のイベント です!


世界チャンピオンの城所ケイジさんの技を生で見られる!

カリスマほら吹き童子も見に行くって書いてある!(コチラ!


というわけで、みっこも行って参りました。


おーっ、チャンピオンがスタンバイしてます!

081026-1


世界の技は3回みるチャンスがあるようです!

みっこがおじゃましたのは、2回目の11:15~。

081026-16

いよいよチャンピオンの作品づくり開始!

何が出来上がるのかな~??


081026-3


おっと、こちらは!!

上勝地元のチェーンソー名人!Tけちゃん!

081026-4

ふくろうを作ってますね~
上勝町のいたるところには、ふくろうのチェーンソーアートが置いてあります!

もちろん、製作者はこのTけちゃん!さすがキラキラ


そして、くる~っと会場を見渡すと・・・




あれ?


あれ???


あれぇ????




081026-5

↑↑

ちょっと、これ・・・


カリスマヤッホー認定士ぢゃん!!!


何やってんの?Tくちゃん!

Tくちゃんは、笑店経営者であって、

決して普段チェーンソーを扱っているはずはないのに??


気合い入りまくり!で頑張っているじゃないですか!

081026-12



み 「Tくちゃん、何作ってるん??」



T 「・・・ヤッホーの神様!!」



み 「?????」




これが、チェーンソーアートの製作現場です!

音声、小さくしてみてくださいね・・・!





そして、こちらが!!

カリスマヤッホー認定士による、「お手製ヤッホーの神様」です!!!

081026-17



これ、正面からです!
081026-19


ヤッホーの神様というわけで、

ホラ貝をのっけてもらいました!!!
081026-18


どうでしょうか??皆様!

カリスマヤッホー認定士、かなり熱いヤツと思いませんか???



ちなみに!こちらがメイン!

チャンピオンの作品です~キラキラ


こちらが前から。                  そして、こちらが後ろ側。小さなクマが!!!
081026-13 081026-14


こちらは、9:15~の作品だそうです!美しい・・・
081026-2



こんな、超すんごいイベントがよく行われている上勝町です!

無料のあめご汁&古代米の炊き出しまで頂きました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~~!



みっこが帰ったあと、ヤッホーの神様はどうなったのかな??

Tくちゃん、巨大なヤッホーの神様、どこに置くんだろうか・・・あせる

ご本人からの報告、お待ちしてまーす!!!