こんにちは。

ヤッホー!見習いのみっこです。


今日は、私たちの事務局に


「ヤッホー!の神様」


が来て下さいました!

今までカリスマヤッホー認定士の自宅で

ぬくぬくと生息していた模様・・・


今日からは、ヤッホー!の神様として

この事務局で我々の活動を見守って下さるようです音譜


デ~ン!
神様

よく見ると、ポシェットに「ヤッホーの神様」と書いてありますね~~

うーん、キュート!



事務局に神様登場!というわけで、ここで!

ヤッホー!の神様の愛称を募集したいと思います!!


どうですか~、何か愛称で呼んであげたくなるカンジでしょ??

多数のご応募お待ちしております~!

コメント欄にドシドシ書きこんでくださいね。


採用させていただいた方には、

「ホラ貝」プレゼント!!

なんてどうでしょうか・・・ほら吹き童子さ~~ん!!キラキラ