ヤッホー!見習いのみっこです。

皆様、大変お待たせいたしました。

忘れている方も多数おられると思いますが・・・


先月、10月2日に記事に書きました(コチラ )、

全国FMラジオ「OH!HAPPY MORNING」

ヤッホー調査試験が紹介された模様を

音声と画像でお伝えしたいと思います!


(上勝町はFMラジオが入らないあせる(入りにくい)ため、

デジカメ動画で撮影した、S田さんのみの会話ですが・・・)



まずは、最初のお話+ヤッホー問題、第1問!




そして、いよいよ!

伝説のS田さんの「ピンポンピンポン」、第2問目!



動画はちょっと・・・ということで、

静止画でお送り致しました。


いかがでしたか?このテンション、さすがプロフェッショナルですね!

S田さんの多才っぷりには、驚かされますキラキラ


ヤッホー調査は、「音声が命」です。

これからも、ヤッホー調査の模様を音声でお伝えできるよう、

動画編集の腕を磨いていきます~ビックリマーク