ヤッホー!(はじめまして) 叫び ホラ吹き童子です。


みっこちゃんが、今週中九州に出張しているので、ブログを書いておくようにとの命令があり~汗 ブログデビューとなりました。 右も左もブログも人生も分からないフツツカ者ですが、先輩方の心温かいご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。


今日ホラ貝1ヶ手に入りました~ほしい人~~~あげませ~~~んべーっだ!

明日は、月ヶ谷温泉で講演と交流会があります~酒が飲めるぞ~ニコニコ



音譜写真のアップの仕方がわかりませ~ん~ひろしです~叫び




合格ジャジャジャジャ~ン プレゼントコーナー!!


恋の矢もし、このブログを見た人でホラ貝がほしい人、先着1名の方にホラ貝を1ヶ差し上げます。


条件は、ドキドキホラ吹き童子に会ったらこう叫んでください~キスマークホラ貝くれ~よ ホラ吹きさ~ん叫び

叫んでください。


本日は、お越しいただきありがとうございました。