今月の徳島新聞フリーペーパー、『SALALA』(2008年9月18日号)に、

上勝ヤッホー体験が載りましたビックリマーク


今回ヤッホー体験をしてくださったのは、『さらら転勤妻ツアー2008』のみなさま!!


みなさん、ミステリーツアーと称して、総勢13名の「転勤妻」が上勝に来て下さいました。


ほとんど知らない徳島の地で、

まさか上勝に連れてこられて、

まさかヤッホーをさせられるとは??


はじめは、ほら貝でヤッホー???ヤッホーのポーズってなに???と

とまどっていた転勤妻のみなさんも、

いくつかヤッホーポイントを回るうちに、すがすがしくヤッホー!と叫んでました音譜


今回みなさんと回ったのは、


「はなまるマーケットポイント」

「乙女こころの叫びポイント」

「男と女のラブゲームポイント」

「鉄とうの叫びポイント」

「熟女のため息ポイント」


の5ポイントでしたキラキラ


熟女のため息ポイントでは、「ため息」でヤッホーが返ってくるんですよ!

声の小さい方でも、しっかりヤッホーの返ってくるポイントなのですビックリマーク




そして、転勤妻のみなさんを迎えるにあたり、数週間前から気合をいれまくってるスタッフが1名・・・

そう、「カリスマヤッホー認定士」のTくちゃんです。


Tくちゃん、転勤妻のために、新技である「ヤッホー」と「ハーモニカ」のコラボを考案、

この日のために「コソ練」していたのでした!!


そして迎えた本番、手拍子ヤッホーとハーモニカのコラボは見事完成!!

転勤妻とスタッフ、Tくちゃんがひとつになった瞬間でした。


しかし、張り切りすぎたTくちゃん、

終始、「転勤妻」のことを「美人団地妻」と連呼・・・あせる

ツアーの最後まで直らず、しまいには『SALALA』にもしっかりスクープされていました。笑



転勤妻のみなさま、SALALAスタッフのみなさま、とっても楽しいヤッホー体験でした!

どうもありがとうございました!



SALALA記事はこんな感じです!!↓↓