息子の新生活に向けて | あれこれ色々

あれこれ色々

更新は、ぼちぼち・・・。
記事の内容に統一感はありません笑

コロナで始まった大学生活。


入学式も中止、上京できたのも9月。


コロナがなかったら、もっと大学生活を楽しめたはず。


でもみんな我慢してきたことだから仕方ない。


卒論もラストスパート。


大学4年間よくがんばりました!


就職で今度は福岡。


去年の夏に遅いホームシックみたいになって、卒業したら地元に帰ろうかな、なんて気持ちが落ちてたみたいだけど、結局帰ってこないという選択。


親としては笑顔で応援してあげるのみニコニコ


寮生活だった為、新たに家電(洗濯機など)買わなきゃ…💸💸💸


競馬が小倉開催の時に合わせて息子に会いに行くとしよう