蒜山ホースパーク | あれこれ色々

あれこれ色々

更新は、ぼちぼち・・・。
記事の内容に統一感はありません笑

金持神社から蒜山へ移動車💨


道の駅に寄り、ジャージーソフト‪🍦‬うまっ



そして、蒜山ホースパーク!



周りは家族連れやカップルばっかりの中、1人でとことこと歩きまわる笑

そして、お目当ての馬の所へ目がハート
競走馬だった馬たちが、のんびり草をムシャムシャむしゃむしゃ食べてるのを見て1人微笑むニコニコ


この日(6月12日)はちょうど函館スプリントステークスの日。
2015年にこのレースで優勝したティーハーフ馬
感慨深い飛び出すハート

本当は、土曜日に放牧されてたダンビュライトに会いにくるつもりだったけど、仕事が終わったのが遅く、時間的に厳しかったのでダンちゃんにはまた来月会いに行ってきます!!

ジャージー牛たちものんびりまったり過ごしてました牛



母親から、蒜山大根買ってきて、ってLINEきたので帰りにまた道の駅に行って蒜山大根買って帰りました。

また行きま〜す🐴🐮