40代夫婦、小2ひとり娘
日々のことを書いています

わが家の夏休み3日目ひまわり

宿泊したホテルから徒歩で行ける距離にある前日とは別のショッピングモールへ(車で行ったけど)


GWに行って以来、また行きたいビックリマークと娘がずっと言っていたモール内の施設へ

屋内なので空調バッチリグッド!

涼しい中で座って見守り楽で助かる泣き笑い


夏休みですが平日、空いてましたチョキ

この日はここで遊び倒してもらう予定なので、出入り自由で時間無制限で楽しめる1DAYパスを購入ラブラブ(娘には夫が同行)


施設内で午前と午後にワークショップがあったので、物作り大好きな娘はどちらも参加お願い

(風鈴作りとビニールバッグ作りでした)


娘と夫が施設で楽しんでいる間、私は久しぶりにゆっくりウィンドウショッピング満喫音譜


娘は食事とや大好きなポケセンに行く以外は、ほぼほぼ施設へ帰っていきました泣き笑い


さすがコミュ力高めのひとりっ子、行くたびにお友達作って、スタッフさんとも仲良しに飛び出すハート


午後のカフェタイムはスタバニコニコ


夕食のあとステーキ

この日最後の施設へ泣き笑い

最後は夫ではなく私が同行

娘とあと1人しかいなくてほぼ貸切で一緒に閉館時間まで遊ぶ


いやーこんなに楽しんでくれるなんて

1DAYパス買ったかいがあったー照れ


この日も同じホテルに連泊音譜

県内のお出かけだから泊まりにしなくていいかな?と思いましたが、泊まりにしてよかった


旅行してる感が出るし、

1日中遊んで帰ってきて何も家事しなくて良いって楽ちん過ぎるー看板持ち


お風呂大好きな娘、ホテルで大浴場を満喫したあとすぐ眠りましたぐぅぐぅ


たくさん遊んだ1日でした飛び出すハート




小2娘スマイルゼミやっています照れ

よかったら紹介ID4900-7335-0346どうぞ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




TikTok lite始めてない方こちらからどうぞ^_^