イベントバナー

 


40代夫婦、小2ひとり娘
日々のことを書いています音譜


突然ですがダイエット始めます
45歳となり、ミドフォーいや、アラフィフとなった私真顔
身体重いな〜と思いながら体重計に乗らない日々が続いていました
今朝急に思い立って体重計に乗ってみると



過去最高記録更新していました叫び

私の身長は152cmなので決して細くはないですあせる


しかも明らかに体型がくずれているダウンダウン腰回りから下半身ダウンダウンセルライトがひどい魂が抜ける


暴飲暴食してるわけでもないのにジワリジワリと増えていく体重

代謝が落ちているのに生活スタイルはアップデートしていないので、今ここで改めないとこのままどんどん増えていくのでしょう驚き


20代の頃は38〜39キロでしたが、今そこまて落とすとシワシワになりそうだし、たぶんそこまで落ちない


出産前の体重42〜43キロが、動きやすいし体調も安定していたので、

➖4キロ目指します!!


生活改善できるところたくさんあるので

まずは無理せず、食事や運動(今現在何もしてない)を見直します


ただでさえ高齢出産でおばさんママなので爆笑

娘のためにもキレイな体型でいたいですアップ

(娘はいつもママ可愛いと言ってくれるとてもいい子です合格)


ダイエットって自己満足だとは思いますが、ここで宣言したからには➖4キロするまでがんばります


45歳、ダイエット始めます物申す




ポイ活興味あるかた^_^

TikTok lite

TikTokliteまだはじめていない方はぜひ

こちらから入って参加すると、10日間毎日ログイン達成で5000円分➕αのポイントゲット出来ます飛び出すハート

今なら夏休みのお出掛け費に間に合いますラブ





スマイルゼミ

小2娘、年中さんからスマイルゼミ続けていますニコ
夏休みにむけて検討中のかた、よかったら紹介ID使ってください
紹介ID4900-7335-0346