イベントバナー

 

40代夫婦、小2ひとり娘
日々のことを書いています音譜


私があるアンケートをしていた時、娘が

何してるの?ニコ

今ね、アンケートに答えてるよニコニコ

アンケート⁈

今日学校でアンケートって言うのしたよニコ


へぇーどんなアンケート?ニコニコ

学校は楽しいですか?

困っていることはありますか?とかニコ


そのアンケートは自分の名前は書くの?ニコニコ

名前書いたよニコ

(なるほど、その子が今困っていることを調べるアンケートかな?)

先生に聞いてほしいことはありますか?って質問もあったよニコ


先生は担任のまゆみ先生?(仮名)ニコニコ

まゆみ先生でもいいし、ほかの先生でもいいんだよニコ


娘ちゃんは何か書いた?

先生に聞いてもらいたいことあるの?キョロキョロ


うんニコニコまゆみ先生だいすきって書いたよ飛び出すハート


おそらくアンケートの主旨と違うと思うけど汗

なんとも可愛らしいことを書いていた小2娘笑い泣き

担任の先生もほっこりしてくれたらいいな


大好きだと思える先生に受け持ってもらえてよかった




小2娘、年中さんからスマイルゼミ続けています朝15分、帰宅後15分ほどやっています照れ

夏休みに向けて検討中のかた、良かったら紹介ID使ってください

紹介ID4900-7335-0346




devirock(デビロック)【子供服】