イベントバナー

 

 



40代夫婦、小2娘の3人家族
毎日バタバタ過ごしています

図書館で借りてきた本📕

今回は時間がなくて、ササッと借りてきました






新札に変わるタイミング、前回の渋沢栄一につづき、津田梅子の本

難しいかな?と思いましたがマンガになっていて読みやすく、集中して読んでいました照れ


そして友達の家にひとりで行くことが増えたので、

マナーと礼儀の本

友達の家でのマナーや公共の場所、乗り物でのマナーなども乗っています

(私が口で言うより、本で読む方が効果があるようです泣き笑い)


どれも面白いらしくすごいスピードで読み進めているので、2週間の貸出し期間を待たずに読み終わりそうびっくり


普段コンビニでマシンで入れるコーヒーしか買わないのですが、セブンイレブンで買ってしまったドリンク飛び出すハート



ティーレモネードとトロピカルピンクがあってティーレモネードは売り切れていたので

トロピカルピンク飛び出すハート


ハイビスカスティーにアップルとピーチの果汁、フルーツの香りがついていてさっぱりしていて飲みやすい音譜

最近暑さにやられ気味の身体に強すぎない酸味がちょうど良いニコニコ


今も家事の合間の休憩タイムに飲んでいます飛び出すハート



今日は仕事休みなので娘が帰ってくるまでに溜まった家事をやります照れ




小2の娘、年中からスマイルゼミ続けています

検討中の方、よかったら紹介コード使ってください

紹介ID4900-7335-0346



ポケモン下敷きいいな〜お願い

て娘が言いそうです