イベントバナー

 



40代夫婦、小2娘の3人家族です
毎日バタバタ過ごしています爆笑


自営の我が家は土日仕事です

娘には週末のお出かけが無いんです悲しい

だけどその事で不満を漏らしたことは一度もない本当によく出来た娘ですお願い(長期休みの時はお出かけしています)


日曜参観日の翌日は振替休音譜我が家は月曜休み音譜

そうビックリマーク家族全員休みゲラゲラという事でおでかけしてきました車

ホテルのプール&ランチアップ

5月の平日、空いてたーーゲラゲラアップアップ


暑すぎないちょうどいい曇りくもり

屋外プールも温水で寒くないビックリマーク

ウォータースライダーは身長120cmからで、娘ちょうどピッタリでクリア拍手

30回くらい?すべってました爆笑

(平日のホテルのプールなので小さな子連れが多く小学生はほんの数名)


ランチはホテル内のビュッフェレストラン(水着OK)

食べて食べて食べまくりました音譜

どうしてビュッフェってモリモリ食べちゃうのかな泣き笑い食べ過ぎて食後にアイス食べれなかったの心残り笑い泣き


食後もプールで時間いっぱい

まで遊んできました照れ


気持ち良さそう〜音譜


娘のラッシュガードは黄色🟡

お出かけの時は派手な色を選びますビックリマーク

人が沢山いても探しやすいです照れ

(プールや海に行く時は特に水色や青は避けた方が見つけやすいです指差し)


今回は曇りでしたが、日焼け対策バッチリしました!!





娘のお気に入り




我が家では雨の日に大活躍



気になっています


イベントバナー